Recently
Archive
Category
Link
Profile


子POTTO

小学校へ入るまでは
お勉強はしなくていいよーと
字も数字も、読み書きとか教えてないんだけども、
5歳にもなれば自然に知りたい欲が出てくるらしい。
文字を教えてない事を不安に思う私の母から送られてきたドリルを
勝手に進めるのき。
やれやれ言うとやらないけども、
やるなやるな言うと、勝手にやってる。
子育てって難しいのぅ。
20151004144401fab.jpg
夜、うーちゃんを寝かしつけてから
寝るまでの1人のお楽しみの時間も、
私は本を読んだり手帖を書いたりしてるんだけど、
のきもなにやら横で熱心に。
20151004144356c02.jpg
そう思ったら、
一生懸命服のデザインを書き留めてました。
服とか興味ないと宣言してるのに。
2015100414435549e.jpg
この姿をみた親バカ一号の山本くんは
‘おおおーのきすごいなぁ、
今度のきのデザインの服を作るよ!’
と嬉しそうに言ったとか言わなかったとか。
20151004144353730.jpg


2015.10.04(Sun) - LIFE





/