Recently
Archive
Category
Link
Profile


行きたい行きたい、

愛媛の今治でやった‘ハズミズム’というなんとも楽しげなイベントへ
一家で行って温泉でも泊まって、
次の日は松山へ行ってsoonも行って、
なーーんていう素敵な計画を話してたのに、
POTTOの山本くんは仕事で行けなくなり、
私1人で高速に乗る勇気も運転テクもまだないもんだから諦めて、
だったら、
そのかわりに岡山の‘マチノブンカサイ’ってイベントは行ってみよう!
って心に決めていたのに、
その日に限って、ノキンコの年長合同運動会ってやつで行けませんでした。
マチノブンカサイ、
今年はエゴラッピンの中納さんとかキセルとか。
山本くんはThe Po-Boysをオススメしてた。
ハズミズムもマチノブンカサイも行きたかったなぁ。
20150929161929117.jpg
ノキンコの合同運動会は大阪の姉妹園で!
10園の年長さんが大集合でこれはこれで見れて良かった。
とても良い一日。
でも違う日だったら良かったのにな。
20150929161932db3.jpg
そして、10月4日、
大大だいすきな二階堂和美さんが奈義町美術館で歌うなんて!
あーー行きたい行きたい。
ここから車で2時間くらいの奈義町、
夜開催で子どもNGですって。
行くにはハードル高いんですが
まだ諦めきれません。
20150929161930041.jpg


2015.09.29(Tue) - LIFE





/