Recently
Archive
Category
Link
Profile


ピクニックデモ

安保法案とかいやです、
なんだかなぁと思う事が本当におおくなりました。
9月20日も岡山のこの辺りの人たちで
ピクニックデモが開催されるとか。
10時に備中国分寺の北側駐車場に集まって、
この辺りを観光したりピクニックしたり
芝生でお弁当を食べたりしながら、
各々のフラッグなんかを掲げて、お喋りしたり。
お誘いのメールには、
‘フラットにフランクにわからないままに、
話せる機会が増えたらよいなと思ってます。’って。
なんだかいいなぁ。

これは、先日のサイレントスタンディングの時間に
間に合わなかった家族2組と
残ってくれていた家族1組と。
2015091821052674f.jpg
よくよく見たら
‘平和’と書いたのきのボードが上下逆さまになってた!
平和の反対、とか言っちゃあかん。
2015091821052797e.jpg
20日のピクニックデモは
私も行ってみようかなぁと思ってます。
どなたでも、飛び入りでも歓迎だそう。

ほんと、安倍政権反対なんですけど。
どうにかならないもんかな。


2015.09.18(Fri) - LIFE





/