Recently
Archive
Category
Link
Profile


成長〜!

早いもんで、
うちの次男坊のうーちゃんも2歳にリーチがかかってまいりました。
色んなものを抱えてきたので、
さすがに彼なりのゆっくりペースで育ってます。
でもゆっくりながらにも着実に成長していて面白い。
そして、ついに、
うーちゃん歩いた!
歩きましたよ〜!
いやー、そんなにまだ歩かない事に対して気をもんではなかったつもりだけども、
歩くと嬉しいもんですわ。
思わず抱きしめてしまいました。
保育園から帰ってきたノキンコもうーちゃんが歩く姿を見て
思わず抱きしめてまして、
そんな2人の姿がまた微笑ましくてねぇ。
201509171427572e7.jpg
色々ゆっくりだけども、
結構気が強くてやんちゃなうーちゃん。
201509171427565c3.jpg
去年数回痙攣発作があり、
小児てんかんという事で、
毎日痙攣止めの薬を飲んでます。
もう我が子の痙攣は見たくない。
何度見ても慣れるどころか、余計に余裕がなくなります。
そんなうーちゃんも、痙攣ギャグができるまでに成長しました!
20150917142754256.jpg
ブルブルブルブル


2015.09.17(Thu) - IKUJI





/