Recently
Archive
Category
Link
Profile


スローコーヒーとTOMS

近頃の嬉しかったお買い物
スローコーヒーというところのコーヒー豆を
買いました。
なんでもちょうど焙煎ホヤホヤのお豆を譲っていただけるタイミングだったようで、
お得用の大きいのをゲット!
201509121537292c1.jpg
フェアトレードとかオーガニックとかスローとか、
なんだか嬉しいキーワードが並んだコーヒー。
極深煎りと深煎りを迷って深煎りにしたんだけど、
しっかり苦くてミルクにも合う!
おいしい。
豆ごと冷凍して、ちょっとずつ粉に挽いてから
日々のお楽しみにいただきます。
20150912153731ed3.jpg
それから、
もう夏も終わりよね〜って淋しく思ってたのに、
今更ながら素足で履きたいTOMSのスリッポンを。
これ、ずいぶん前から人気なの知りませんでした。
どこかのお店でつい最近見かけてから
ちょっと気になってたのを、
こんなキラキラバージョンを見つけたので思わず買っちゃいました。
こちら、一足買うと、靴が必要な子どもにも一足送られるという
なんだか嬉しいシステムのメーカー。
かわいいし、嬉しいし、なんだか有難い。
ちょっと横幅がスリム気味なので、
私にはワンサイズ大きめでぴったり。
20150912153727b9a.jpg
なんだか嬉しいお買い物。


2015.09.12(Sat) - LIFE





/