Recently
Archive
Category
Link
Profile


ピーーー

昨日は私のピー歳のお誕生日。
もうなんだか嬉しくない。
でも家族がご飯を作ってくれるというので、
やっぱり嬉しい。
ノキンコがケーキを食べられるのを指折り楽しみにしているから、
それも嬉しい。
やっぱりなんだかんだお祝いしてくれる人がいて嬉しい。
よるご飯はパスタと、
キャベツとチーズの春巻きとサラダ。
揚げ物は久々過ぎて、中身が出て失敗したとか。
20150910143425631.jpg
ケーキにろうそく。
ガーーン、
じゃなくて、ジャーーン!
総社のシェルブルーのケーキは伊勢丹の地下でも十分勝負できると
素人ながらに思う代物。
近頃は大きいケーキじゃなくて、小さいのを買って
好きなのを選んで食べるのが楽しい。
20150910143423974.jpg
よるご飯も美味しかった!
しかし、味薄めサラダの下にキャベツが敷き詰めてあって、
なんでも、レタスの代わりだとか。
びっくり。
201509101434264c6.jpg
とにかく嬉しい一日を
神様どうもありがとう。


2015.09.10(Thu) - LIFE





/