Recently
Archive
Category
Link
Profile


POTTO×Nir

靴が欲しいんだけど、
VANSのスリッポンは楽チンで
近頃定番として繰り返し買って履いていたら、
やっぱりもう少し違う感じのが履きたくて、
でもすぐに靴って泥まみれになるし、
慌ただしく出かける時にちょいと履けて
運転もしやすくて、
ショートパンツにもワンピースにもパンツスタイルにも似合って、
なんだか、ちょいと気分がいいものが欲しいのよねぇ。
夏は靴下にTEVAのサンダル合わせるのも好きだったんだけど、
タイツにも合いそな憎いやつ、
そんな気持ちで東京でも靴をちらほら見ては買えずにいたけど、
これは、灯台下暗しってやつ?
POTTO×Nirのスニーカーリメイクストラップシューズが
結構好み!
20150901164535662.jpg
スタンスミスとか、ナイロンコルテッツとか、
ガッツレーとか、エアフォースワンとか、
どこどこのなになにって、よく聞くような名前のやつの
なにのなになにのリメイク。
私はこれだけ見てもよくわかりませんが。
201509011645368a8.jpg
VISIT FORさんで今は取り扱って頂いていて、
画像もお借りしました。
このダブルのストラップも好きです。
201509011645371b3.jpg
でも黒、エナメル、ストラップ、
スニーカーのようでスニーカーでない、とか、
私のツボなキーワードが揃ったこちらはちょっとたまりません。
20150901164538e6b.jpg
やっぱり新しい靴が欲しいなぁ。


2015.09.01(Tue) - ITEM!





/