Recently
Archive
Category
Link
Profile


マリオジェラテリア

わたし、靴が欲しくてねぇ、
セールもやってるし、
オシャレな新しいお靴くらい
東京で買いたくてねぇ、
もう一度買い物のチャンスをください、と
関東へ帰省中に子を2人連れてまたまた新宿伊勢丹へ。
でも、なかなかコレというものが見つかりません。
かわいいのあっても、今は欲しいけど、
岡山に戻ってから履く機会あんましないしな、
どろんこ保育園の送り迎えと、
車生活だし、畑の手入れしたり、
なんだかしょぼんと、新しいお靴は諦めました。
でも、もうひとつのお目当て、
地下のジェラート屋さん、まだあったー!
岡山で色々牧場のジェラート屋さんとか行ってるけど、
ここのが好きだからいつも全然感動しないの。
2015083016493328f.jpg
いつもはみんなで一つだったけど、
のきにもひとつ、
うーちゃんまでパクパク。
201508301649318ce.jpg
伊勢丹でばったりとお友達に会って、
靴が欲しいの、と打ち明けたら、
高島屋の方がいいっすよ、とこっそり教えてくれたけど、
もうそこまで行く気力がありませんでした。
靴よりも、そのばったりが嬉しかったりして。
あ、いや、靴も欲しいんだけどね。


2015.08.30(Sun) - LIFE





/