Recently
Archive
Category
Link
Profile


デルタさん

お盆に関東へ帰省してました、
でも、もう今は岡山暮らしに戻ってます。
東京行ってたの夢だったのかな。

子を2人、
まぁ願ってした事だけども、
いつも野山で裸足で遊んでいる5歳児と
あともう1人、
電車に初めて乗るギャーギャー気味の1歳児連れては
私の都会欲が折れてしまいました。
消極的な関東生活。

そんな中、
ふと、代々木上原のデルタというお店で
VISIT FORのポップアップショップがあるそうで、
スタッフののんちゃんが来て、
MYMくんがウィンドウにライブペイントするなんていう情報を
入手したもんで、
知ってる人に会いたいなぁと行ってみた。
東京に住んでファッションの仕事してたっていうのに、
デルタさんの事も存じ上げなくて、
地方に越してからの方がこういうお店に行く機会があったりする。

しかし、子連れの朝は早く、終わりも早く、
オープン前からデルタさんに着いてしまい、
5歳児のきに‘すみませーん’と言ってもらい、
開けていただきました。
20150829145216834.jpg
素敵なお店だったな。
201508291452172b9.jpg
VISIT FORからMr.クールもやってきてました。
20150829145214d28.jpg
MYMくんにものんちゃんにも会えず、
子連れの一日、終わりは早いのを言い訳に、
スタミナ切れでギャーギャーになる前に
帰路に。
ふぅ、


2015.08.29(Sat) - LIFE





/