Recently
Archive
Category
Link
Profile


RERE フリルキュロット

REREのフリルキュロットなのですが、
青山にあるaccoちゃんのお店、
あお山ヒュッテさんにまたお送りしました!

前回お送りした分がなんと完売となりまして、
それならまたいい色を送るしかないよーと、
どこをとってもオススメばっかり、
どどどーーんと送っております。
20150823161355795.jpg
キュプラやレーヨンの素材なので、
静電気の嫌な思いもあまりないです。
短めのワンピースで
ちょっとこのフリルキュロットが見えてもいいし、
見えなくってもインナーとして履くと安心だし、
これをボトムスとして愛用してくださる方も沢山おります。
見えてもいい裏地キュロットです。
ポケットもついてるので何かと便利です。
20150823161401063.jpg
大きめTシャツをワンピース代わりに着る時も大活躍!
私はこんなカラシ色のキュロットを
冬はニットとタイツに合わせてよく履いてました。
201508231614160ec.jpg
薄い色も、
どの季節に履いてもかわいい。
20150823161357ddf.jpg
とにかく、REREで作り始めた数年前から今まで
1番愛用している洋服。
これがクローゼット内で行方不明だと軽く取り乱すくらい
私にとっての必需品です。
20150823161358bd8.jpg
きれいな緑もかわいい。
グレーや黒に合わせがちだけど、
薄いオレンジピンクとか、
今まで合わせない色と色とか合わせて
かわいく着てみたい。
201508231613529fd.jpg
どうぞよろしくお願いします。


2015.08.23(Sun) - ITEM!





/