Recently
Archive
Category
Link
Profile


ここも来れた!

超久々に関東へ帰省できたから、
いっぱい人に会ったり、
色んなところに行って刺激を受けたり、
ほっこりしたり、
岡山じゃできない色んな経験がしたかったんだけども、
子を2人連れてたら、なんだかそんな欲望も薄れて、
ま、そのうちこの子たちが育ったらできるしな、と
今回はおとなしく消極的な関東ライフでした。

同じく子連れの友人と
クレヨンハウスランチして、
20150822155731066.jpg
来た!
念願のさくらアパートメント4階!
あお山ヒュッテ〜
20150822155651965.jpg
accoちゃんの小さな小屋、
かわいかったー
2015082215561706a.jpg
店内にREREとか、
カスタムコーナーとか、
もっと撮るべきところがあったはずなのに、
写真撮り忘れて、
こちらセールコーナーの写真です。

冬のニットに付けたい、チューリップのピンと、
このセールコーナーで200円でかわいい指輪をゲットしました。
2015082215561574e.jpg
いつもかわいいaccoちゃん!
お店のオープンと
新生活おめでとう‼
20150822155648356.jpg
買い物できてほくほく気分。
201508221556140d4.jpg
あお山ヒュッテのビルを降りたら目の前に
名前を聞いた事あるブルーボトルコーヒーと
ショーゾーカフェが並んであって、
ミーハー性分が高揚しました。

このあとタイガーでお買い物してから、
大好きでずっと焦がれてやっと来れた表参道なのに
そそくさと帰路につきました。
んーーでも満喫‼


2015.08.22(Sat) - LIFE





/