Recently
Archive
Category
Link
Profile


行けた!

神奈川県の実家に帰省中に、
お姉ちゃんが車でどこかまで乗せてくれると言うので
仙川のあのおいしいパワースポットをリクエスト。
今回の帰省で行けたらいいな、と思ってたけど、
案外電車を乗り換えたりがややこしいので
半分諦めてたところだったんだけども、
行けました行けました。
夢じゃないよ。
超久々のAOSANですよ。

対面販売じゃなくなったと聞いてはいたけど、
こんな感じになったのねー、
知らないパンも沢山並んでいて
目が合ったら全部買いますよー、って勢い。
あら、パンと目が合うとか言ってしまったけど、
ここではそれくらい舞い上がる。
20150819214313cc5.jpg
12時は過ぎて行ってしまったから
やっぱり角食ゲットならず。
でもいいのいいの。
20150819214316aca.jpg
ココナッツとレーズンがみっちり入ったナンとか、
イギリス食パンとか
ホワイトチョコとドライフルーツのとか、
やっぱりどれもこれも美味しかったなぁ。
2015081921431153d.jpg
今度はいつ行けるかなぁ。


2015.08.19(Wed) - LIFE





/