Recently
Archive
Category
Link
Profile


会えました〜

久しぶりの帰省で
嬉しい事がありました、
うーちゃんと同じ染色体の個性がある子どもと
そのお母さんたちとランチしたり遊ばせたり、
お喋りしたり。
今までは写真でしか会えなかったかわい子ちゃんたちと会えて
お母さんたちも
それぞれに悩みとか苦労とかもあるんだろうけど、
みんな明るくて、
心強い出会いでした。
またこれからも帰省する楽しみがひとつ増えたよう。
うーちゃんがこういう個性を持って生まれてきたから
出来た出会いと、
見れてる世界がきっとあるんだろうなぁと思いますよ私。

ランチに選んでくれた武蔵小杉のコスギカフェというところが
子連れにすごく良かった!
お店のイケメンさんといつの間にか仲良くなって、
抱っこしてもらってるのはうーちゃんじゃなくて
5歳児ノキンコの方。
20150814171235246.jpg
みんなと会ってる写真もアップしたかったけど、
プライバシーとかもあるから、ここでは我慢。
でも同じ22番の染色体の個性同士
顔立ちもうーちゃんと似ているようでやっぱり違くて、
性格も本当にそれぞれで、
でも悩みは共有できて、会えて嬉しかったのです。


2015.08.14(Fri) - LIFE





/