Recently
Archive
Category
Link
Profile


都会〜

なんでしょう、これ、
子ども2人連れての新幹線、
想像以上に大変です。
うーちゃんは思い起こせば、
電車さえ生まれて初めて乗ったのに、
新幹線で約3時間半、そりゃ騒ぐよね。

うーちゃん、心臓病で生まれたから、
手術やらなんやらでずっと帰省もできずに
岡山でおとなしく暮らしてましたが、
来たよ来たよー、パパとママの大好きな東京へ。
2015081210175227d.jpg
ぴゃるこのポ・リーグも来れましたよー。
20150812101751adb.jpg
ありゃ、
ぴゃるこじゃなくて、ぱりゅこでした、すみません。
滞在制作中の山本くん。
201508121017539b9.jpg
店頭で撮れる写真にのきも大はしゃぎ!
20150812101748a2a.jpg
店頭の乗り物にも大はしゃぎ。
20150812102914fa1.jpg
久しぶりのあつさん!
POTTOの動物ショルダーのデニムジャケットが
とっても似合ってました。
20150812101749e68.jpg
このあと、オシャレなカフェでお昼ごはんを食べてたら、
都会慣れしてないうちの5歳児、
ちょっと目を離すとオシャレなカフェのテラスに失礼な雰囲気になるので、
早々に退散しました。
20150812102916fa6.jpg
いや〜、
なんでしょう、2人連れってこんなに大変だとは。


2015.08.12(Wed) - LIFE





/