Recently
Archive
Category
Link
Profile


ポ・リーグやってます

東京の渋谷のPARCOのぱりゅこさんで、
POTTOのポ・リーグやってます!
nirさんとPOTTOのコラボで、
スニーカーのようなストラップシューズが
好きだった!欲しかったの。

あと、このウィンドブレーカーのリメイク、
着たらどんなもんか気になって
20150803162445ee1.jpg
着てみたら、わ!かわいい!
ほしい!
2015080316241448b.jpg
ひとまず、私のカットソーワンピースに合わせてみたけども、
ポイントにもなるし、
気になるところも隠してくれるし、
なんだか新しくて気に入りました!
買います、これ。
20150803162417cc9.jpg
お気に入りのキティちゃんのiPhoneケースから、
バービーちゃんの手鏡型に変えたのが、目立ってしまうので、
iPhoneケースを外しました。
この方がいいですね。
20150803162420208.jpg
アラフォー特有のぽっこり下腹も
気になるお尻のラインもカバーしてくれるし、
ベルトのようで、コルセットのようで、
ミニスカートのようで、どれでもなくてどれもいいです。
20150803162420957.jpg
ちょっと寄った自撮りとかいらないですね。
20150803162422f03.jpg
ワンピースじゃなくても、
パンツスタイルとか色々な服装に試してみたくなるアイテム、
これ、買います。


2015.08.03(Mon) - ITEM!





/