Recently
Archive
Category
Link
Profile


すごい人

目の前に憧れのあの人がいて、
手土産にこれをもらっちゃって、
って自慢したくてたまらないんだけども、
こんなのブログで自慢されても全然私だったら面白くないだろう、って
自慢したいけど、
秘密にしときたいような、
黙っときゃいいのに喋っちゃって、
でも本当の事は内緒にしたままで
1番ダメなパターンだわね、これ。

とにかく憧れの人から頂いた
ひまわりとか、くぬぎとか、色んな味のワッフル
格別に美味しかった〜
201507311706225ae.jpg
有名だったり偉かったり、
今まで憧れの遠い存在の方が急に目の前にいる事があったけども、
そんな人に限って、
こっちが有名じゃなくても何かを持ってる訳じゃなくたって、
ものすごく普通に接してくれて、
ものすごくやっぱり素敵で、
会ったあとずっと嬉しい気持ちでいられるもんで、
やっぱりものすごく、
そのすごい人の普通さがすごかったりする。
ありゃ私ったらいい事言ってそうで、すごいしか言えてない。

変に威張ってたり、
有名になりたくて頑張ってる人と会うと
こんな気持ちにはなれないもんね。

好きだなぁと思ってた遠い人が
普段も普通ですごくて素敵だと知ると
本当に嬉しくなる。
そんな記憶がインスタとかでは映らないけども私の自慢。


2015.07.31(Fri) - LIFE





/