Recently
Archive
Category
Link
Profile


マイ ヘッド イズ フル オブ チルドレン

今年度から大阪バンタンの
デザイン科の講師という大役を務めさせて頂いている
POTTOの山本くん。
先生させて頂いてます、
今の時代、
デザイナーになりたかったら
たとえ服が作れなくても自分演出というか、
プレゼンテーションが上手だったらいい、と
教える先生がもてはやされているみたいだけど、
ま、こういう自分の手を動かす職人みたいなデザイナーがいるというのも
若い世代の方が
なにか感じとってくれたりするかもよ、って、
私は山本くんみたいな人が表舞台に出るのが嬉しいのです。

大阪バンタンへ行くので定期的に大都会大阪へ繰り出す山本くん、
こないだは大阪の山ストアというセレクトもある古着屋さんへ
行ったそう。
ずっと行きたかっていたもんね、羨ましいっす。
そこで買ってきたナイスなTシャツ!
マイ ヘッド イズ フル オブ チルドレン
私の頭の中は子どもの事でいっぱい!
20150719154455412.jpg
そうよそうよ、
だから安保法案なんて大反対なんだから。
戦争とか起こったら大変ですから。

のきが保育園で書いてきた七夕の短冊、
‘おうちの庭にわらびがはえたらいいな’ですって。
わらびはどっちでもいいけど、
平和な世の中がいいな。
20150719154526a2c.jpg


2015.07.19(Sun) - LIFE





/