Recently
Archive
Category
Link
Profile


またPOTTOデニム

残念ながら
POTTOさんの新作で私が着る事も、
見る事さえないままだったりする事も近頃あるっていうのに、
POTTOリメイクデニムは着たり写真撮ったりできたもんで、
しつこくアップさせて頂いてます。
次男坊のうーちゃんはやっぱり基礎が弱めなもんで、
なにかあるとすぐにダウンしちゃうもんで、
そんな事と納品が重なったりすると、
私は見たり着たり写真撮ったりできないままなのです。
子がいると、
予定もお熱で変更になったり、
できる事を欲張らずにやっていくしかないもんですね。
ママ歴6年目にして、色々諦めたり、見つけたり。
諦めたりは上手になったけど、
夜、大きくなった寝姿やすやすやの寝顔を見たら、
それだけじゃない毎日だって事にふと気付かされたりも。
あ、デニムの事書かずに終わりそうなのですが、
POTTOのメンズサイズのリメイクデニム、
20150716151941b5e.jpg
大きいけど、どこかスッキリもしていて、
女の子がベルトして履いてもいい感じです。
20150716151943f6c.jpg
ポケットの色が違ったりしてかわいいです。
20150716151940767.jpg
それから、
結構インパクトのある裾絞りデニム
20150716152020575.jpg
私の好きな形!
ウエストも裾もゴムで
女の子らしくてかわいい。
201507161520226e2.jpg
履くとこんな感じです〜
201507161519448e5.jpg
ダボっとしているようでも案外スッキリ履けます!
2015071615194502b.jpg
これも私の好きなシルエットのリメイクスカート!
20150716152041e40.jpg
ちょっと長かったり、短かったり、
ウエストやポケットや前身頃や後ろ身頃や、
いろんなデニムが使われてます。
20150716152044d83.jpg
一応正解はあるものの、
どこを前に履いても好きに履いてもかわいいよ、と山本くん談。
20150716152040c05.jpg
スヌーピーのTシャツにキティちゃんのiPhoneケース、
キャラクター×キャラクターのコーディネートにも
デニムはいいですね。
20150716152024866.jpg
横から見てもいい感じです。
201507161520257bd.jpg
ホワイトデニムのリメイクスカートもあります〜
全身白の服装もいいですね。
子がいると諦めてしまいがちだけど、やってみよう。
20150716152104108.jpg
後姿のポケットとウエストがブルーデニムです。
洗濯をしていって、どんどん裾がぼそぼそなってもきっとかっこ良さそう!
201507161521065d1.jpg
私、このスカート、
デニムのジャケットとかと合わせたいなぁ。
もしくはブラウスとか。
20150716152050324.jpg
後ろはがっつりとホワイトデニムです。
大人っぽくて素敵!
201507161520484f6.jpg


2015.07.16(Thu) - ITEM!





/