Recently
Archive
Category
Link
Profile


しゅわさかさん

お友達が前に参加したら
すごく良かったからまた参加するんだ、と教えてくれて、
私は教えてくれた友達に会いたいというのが1番で、
あとは彼女がいいと言うものに興味があって、
どんなのかわからず、
‘みくさのみたから’という飯田さんという方が
やっている、
何のことだったかよくわからないんだけども、
整体の体操のような、
少し踊りのような、
呼吸法にも近いような、
昔からの知恵を広めてくれる集まりに参加してきました。
わたし説明がほんと下手。
でも、これがすごく良かった‼

そこで、
しゅわさかさんという、
酵素ジュースなのか、
腸内フローラの働きを良くしてくれるという液体をおすそ分け頂き、
適当に黒糖と天然水を入れて日光に当てたりして、
自分なりに増やして育てて、
また人におすそ分けしたり、
もちろん飲んだりもしてるんだけど、
これが、プシューーッとなって元気でほんとすごい。

腸内フローラだとか、
飲んでいての私の健康の実感なんかはまだなんにも感じないけど、
これを豆乳に混ぜたら豆乳ヨーグルトができるとか、
糠に混ぜたらすぐにぬか床になるとか、
とにかく、すごい飯田さんがすごいと言ってるから
多分すごいんだ、と思う。
すごいなしゅわさかさん。
20150712171308c59.jpg
興味がある方、
マイしゅわさかさん、おすそ分けしますよーー。


2015.07.12(Sun) - LIFE





/