Recently
Archive
Category
Link
Profile


666個

あれはちょうどPOTTO山本くんがAmazonの
カートに入れてあとで買う、
に入ってるものが496個になった頃、
なにか、大事な仕事の話を私としている最中に、
‘それより、’と真剣な面持ちで
‘ヤフオクのウォッチリストの上限が666個なんだ、’と。
‘で⁇’

改めてヤフオクのウォッチリストを見てみたら
533件も入ってる‼
ウォッチし過ぎ。
絶対買わない時計やカメラや洋服やあれやこれやと。
20150710153827905.jpg
でも、なにげに、
VISIT FORのおあつと、
POTTOの山本くんは、
おっちゃんなのにめちゃくちゃかわいいものも
ふいに見付け出す天才だと思ってる。
こんなものも山本くんのウォッチリストに入ってました、
スカンクの指ぬき!
かわいーな。
201507101538282e2.jpg
爬虫類人とか、イルミナティとか、
わたしにゃわからんキーワードに日々反応している山本くん。
きっと666もその類なのか。
その上限も本当かどうか知らないけども、
でもスカンクの指ぬきでPOTTOの服を作ってたらかわいいな。


2015.07.10(Fri) - LIFE





/