Recently
Archive
Category
Link
Profile


POTTOデニムの続きの続き

VISIT FORさんの
移転リニューアルオープンの為に作った
POTTOの一点ものリメイクデニム、
巷じゃデニムブームらしいじゃないですか、
あら奇遇!
ここにも素敵なデニムがありますぜぃ。

前がホワイトデニムで後ろがブルーのデニム。
下半身コンプレックス多めの私でも、
やだ、なんだかほっそり見えるじゃない。
20150709153348fb9.jpg
ウエストベルトは色落ちデニムで、
後ろポケットはブルージーンズ。
1本で4度美味しい。
20150709153346d05.jpg
こちらは、
もともとメンズのトップスだったのを
ワンピースにリメイクしたもの。
微妙な色落ち違いが
あちらこちらに使われてます。
20150709153315569.jpg
こういう形のワンピースって便利!
ちょっと飽きたら袖と裾の先だけ切って洗濯機で洗って
ぽそぽそにしてもいいかも。
20150709153314dfd.jpg
ポケットもついてます。
20150709153310322.jpg
これはパンツをリメイクしたベスト
201507091532298eb.jpg
かわいいです。
201507091532314d7.jpg
どうやらデニムブームで、
上もデニム、下もデニムっていう、
ちょっと前ならダサっ!と言われそうな組み合わせも
おしゃれらしい。
ブームって楽しいな。
201507091533093a1.jpg
私、このベスト結構好きです。
20150709153228f9e.jpg
Tシャツワンピースとか、
タイトスカートでも似合いそう。
20150709153226957.jpg
しつこいですが、
POTTOデニムまだ続きます〜


2015.07.09(Thu) - ITEM!





/