Recently
Archive
Category
Link
Profile


POTTOデニム

大阪のセレクトショップ、
VISIT FORさん、
明日7月5日移転オープンです!
なんでも公園の前の路面店になるとか。
楽しみだなぁー、公園で子供達を遊ばせてる間に試着とか
できるかなぁ、
できないだろうなぁ。

POTTOはオープン企画で
ユーズドデニムの一点ものリメイクをお作りしました。
これが、身内の手による物ながら素敵なのです‼
ユーズドのストレートデニムを
ハイウエスト&テーパードのシルエットに絶妙チェンジ。
2015070420344749a.jpg
タックを入れたり、いい感じなのです。
20150704203452864.jpg
作業しているところを見ていたけども、
ハサミを入れずに、
目打ちで縫ってあるミシン目をひとつずつ解いて、
再構築、何気に手間がかかっています。
20150704203417d79.jpg
POTTOデニムには今回こちらがついてます〜。
2015070420341957f.jpg
開き直って堂々と自撮りですみません、
160㎝、中肉中背中年、
足短めO脚気味とコンプレックス多めなのですが、
そんな私でも履くとこんないい感じなのです。
201507042034108c4.jpg
大体、ストレートのデニムがあまり似合わないんだけど、
テーパードはいいかも!
201507042034087bc.jpg
今回
移転オープン記念で一点ものリメイクデニムが
店頭に並びますが、
どれもリメイクなのでサイズもデザインもまちまち、
万が一シンデレラのガラスの靴みたいに、
ピッタリ体型と雰囲気に合ってしまったらもう運命です。
20150704203413786.jpg
よろしくお願いします〜


2015.07.04(Sat) - ITEM!





/