Recently
Archive
Category
Link
Profile


ワンピースとオーガンジーエプロン

REREの新しいお洋服は、
この一枚でも便利そうな麻が入った素材のワンピースに、
20150629131046470.jpg
シルクのエプロンスカートのセットです。
201506291310437e1.jpg
岡山に移住しての悩みのひとつに、
ちょっと服を着てもらって写真を撮るモデルさんがいないこと。
いても頼む余裕がないこと。
160センチ、足短め、中年(これはいいか、)の私自撮りですが、
着用イメージをアップさせて頂きますよー。
スタイルの悪さやキティちゃんの携帯カバーなんかは
どうぞスルーしてやってくださいね。

まずはワンピース、
これだけでも活用できます!
洗濯機洗いガンガンして着込んでいってもいい風合いになりそうです。
2015062913103952a.jpg
そして、
シルクのエプロンスカート!
かわいいです。
このワンピースに合わせなくても、
例えば古着のロックTにショートパンツ、
もしくは、白シャツに白ボーイフレンドデニム、
そんなのに合わせてもかわいいと思います。
201506291311157f3.jpg
巻き方を変えても違うデザインに見えて素敵です。
201506291311160a2.jpg
モデルもトホホな自撮りなのに、
撮影場所も普通の家感たっぷりでとほほです。
できることから無理せずこつこついきます。
20150629131119548.jpg
かわいいREREの新作ワンピースのセット。
accoちゃんのあお山ヒュッテにあります〜


2015.06.29(Mon) - ITEM!





/