Recently
Archive
Category
Link
Profile


あお山ヒュッテ‼

本日、
6月28日!
accoちゃんのお店、あお山ヒュッテがオープンです〜

毎日掃除したり布団干したりが終わって、
ひと段落ついたらお茶してるんだけども、
今日のお茶セットはちょっとかわいい。
201506281042477da.jpg
コースターと紙ナプキンが
あお山ヒュッテの案内とショップカードでした、
んーー喫茶店みたい。
カフェとかサードウェーブなんちゃらとか
そんなんじゃなくって
喫茶店みたいな感じってほんと、accoちゃんぽいなぁ。
20150628104249764.jpg
もう、いたるところがaccoちゃんぽい。
○○ちゃんらしさをプンプン出してるところに
ちょっと羨望と焦りを覚えたりして。
201506281042506ee.jpg
今回、REREもあお山ヒュッテで紹介して頂くのです!
遅くなってしまい、昨日岡山からお送りしたので、
今日のオープンの昼過ぎには間に合うかな。
ワンピース2点に満月吊りスカート、
定番フリルキュロット数点お送りしました!
フリルキュロットはオススメのお色ばかり揃ってます。
20150628104253226.jpg
まだアトリエしかなかった時に
この場所に遊びにいった事あったけど、
青山のキルフェボンの超近く!
accoちゃんと一緒にフルーツのタルト食べたっけ。
20150628104252b86.jpg
ふと、手持ちで新幹線に乗って納品してしまおうかと、
何度も頭の中をよぎったけども、
土日で家にいる子たちを横目に、
現実に引き戻されたり、また妄想したり。

近々必ずさくらアパートメントの階段を4階まで
駆け上がりますぞー。


2015.06.28(Sun) - LIFE





/