Recently
Archive
Category
Link
Profile


絵手紙

無事に退院しました!
うーちゃんの入院で私も付き添いで家をあけるから、
留守番のノキンコへ
絵手紙を置いていきました。

1、梅ジュースを飲んでいいよ。
2、鼻水が出たらかむ事。
3、20時に寝てね、
4、6時に起きてね、
5、豆乳ヨーグルト食べていいよ。

まだ字の読み書きができないけど
これなら伝わるだろ。
お留守番がんばってね。
20150624124026b57.jpg
入院中、
家に残った山本くんは仕事とのきの世話で忙しいのに
のきは字が書けんから言った通りに書いてくれ〜、と
頼まれて書くのが面倒だった、という、
のきからのお返事お手紙。
もらった方は嬉しかった。
201506241240252b9.jpg
大した事なんてなにも書いてないのに、
じーんときました。
梅ジュースあまかったよ。

色々あるけど、自分たちのペースで育ってる。
じーーん。


2015.06.25(Thu) - IKUJI





/