Recently
Archive
Category
Link
Profile


VISIT FORさん

大阪のセレクトショップ、
VISIT FORさん、
7月5日に今の場所から近くの公園の向かいの
路面店に移転オープンだそうです!
私がスタイリストをしていた頃、
大阪にものすごくいいお店があるらしい、と耳にしたのが、
今振り返るとVISIT FORさん。
遠くの憧れのお店でした。
いや、過去形じゃなくて今もずっとかっこいい。

VISIT FORさんでPOTTO展をやらせてもらった時の、
POTTOのお洋服、
20150623073216bd6.jpg
また移転されてもPOTTOを取り扱いくださります。
2015062307321806f.jpg
20150623073221602.jpg
看板娘ののんちゃん、どんな洋服も似合うから羨ましい〜
20150623073219846.jpg
20150623073223fcf.jpg
ここにアップしているのは
アストロポトというPOTTOの展示販売会でのお洋服の写真なのだけど、
また移転オープンにむけて新しいお洋服もお作りしている様子。
どんなお店になるのか、とても楽しみ!


2015.06.23(Tue) - ITEM!





/