Recently
Archive
Category
Link
Profile


入院してます、

我が家の
生きるだけでいいんだよ、と
身を持って教えてくれている存在の次男坊うーちゃん。
停留睾丸の手術で入院しています。
色々ありますわぁ。

前回の心臓手術の時、
手術が終わって集中治療室にいるうーちゃんの横にいて、
私はなんにもできないけども、
目をつむって、うーちゃんに光が降りてきたり、
オーロラの光がうーちゃんを照らしたり、
包んだり、
ベッドの横にはマリア様がフワーーと現れたり、
ずっとそうやって時間を過ごした。
それがうーちゃんになにか作用があるかなんてわからないけども、
その時はただ、作用がある!と信じて
というか、何か私にも彼にできる事がある、と思わなくては
その時はいられなかったからそうしていたような。
心配や不安のエネルギーはいい事ない、とよく耳にするけど、
ま、子どもの手術や病気なんて心配するさ。
ただ、心配と不安で気持ちがいっぱいにならないように、
なるべく七色の光を想像できる余裕も持ち合わせて。

また、彼の病床で
マリア様とか想像したい時にイメージしやすいように、
フランスの教会で売っているという
木のブレスレットを入手しました。
20150622114011cb6.jpg
色々学んで、
癒しの力を持つお母さんになりたい。


2015.06.22(Mon) - IKUJI





/