Recently
Archive
Category
Link
Profile


スイカとかとうもろこしとか

POTTOのお洋服たちを
福岡PARCOのワンスアマンスさんへ
どどっとお送りしておりました、
こんなの送ります〜と画像を撮りたかったのに、
ああ、
余裕がありませんでした( ; ; )

それから、
岡山のMintageさんがもうすぐさよならだと寂しかっていたら、
青山でaccoちゃんが小屋のようなお店をやるとか、
大阪のVISIT FORさんは
今までのビルの2階と4階だったのを引っ越しして、
公園の前の路面店になるとか、
すごく楽しみ!
その辺り、もっと詳しく記したいんだけど、
いや、もっと詳しくそれぞれアップさせていただきますが、
うちの息子が食べた後の
スイカの皮がきれいだったので。
カブトムシもこれじゃ食べるとこないよね。
20150621165130ac3.jpg
それから、
accoちゃんの小屋のようなお店にはREREも置かせて頂く予定で、
それもまた詳しく紹介したいですが、
近頃2日おきくらいにトウモロコシを茹でてるなぁと。
20150621165056d50.jpg
重ね煮とトウモロコシ茹での専門に化してる、
マスタークックの6号平鍋、
トウモロコシの皮は薄く残して、
髭も少し残して、
塩とコップ一杯くらいの水で蒸しながら茹でて、
甘い甘い!
どんだけ美味しくなるか、に
密かに情熱を燃やしているんだけど、
食べる人たちは気付いてないよなぁ。
20150621165055adc.jpg
そうそう、Mintageさんがなくなるのは寂しいんだけど、
今回のはある意味、前向きな閉店なのです。


2015.06.21(Sun) - LIFE





/