Recently
Archive
Category
Link
Profile


成羽美術館

高梁の成羽美術館へ〜
木彫りの動物たちを見に〜
20150620154659dfd.jpg
前に岡山の北の方のえらい遠いところにある美術館まで
行ったことあったけど、
そこもすごーく素敵だったけども、
こちらもすこーーく素敵。
20150620154705548.jpg
ちょこっと見える大豆みたいなの、
うちの5歳児。
20150620154707539.jpg
ここだけ写真OKスペース、
木彫りの動物たち、
もっともっと大きいのや小さいのや面白いのが
いっぱいあって、
すっごくかっこよかったし、
なんと言っても気持ちの良い美術館。
なんで今まで来なかったのか。

これで丸亀の美術館みたいに
カフェも魅力的だったり、
近所にえらい美味しいうどん屋さんとかあったら
嬉しいのになぁ。
20150620154703935.jpg
しかし、帰りの道すがら、
道の駅のバイキングが産直のお野菜で豊富なメニューで
美味しくてとても良かったのだ。
たねいやってお店。


2015.06.20(Sat) - LIFE





/