Recently
Archive
Category
Link
Profile


さみしーい!

あれは3年半くらい前、
初めての岡山へ移住の下見に来た時に、
偶然立ち寄ってかわいいサスペンダーを見つけた
古着と少しセレクトもあるMintageさん。

あれから、すっかり岡山県民になり、
のきも‘◯◯◯じゃけぇー’とか話す
ネイティブ岡山県民の元気な少年になって、
出張山POTTOSHOPもワークショップも
Mintageさんで何度もさせていただいて、
この幸せがずっと続くものだと思っていたのに、
えーん、
えーん、
Mintageさん6月22日で閉店ですってよー

いっつもかわいくて、
それどこで買ったんですか?とついつい聞いてしまう
Mintageのボス、松尾さん!
(オーナーじゃないけど、このお店は松尾さんあってのもの)
フェイクファーのついたスポサンがかわいかった!
そうそう、閉店前に遊びに行ったんです。
店内セールをしていて、
ヴィヴィアンみたいなジャケットをセールでゲット!
もっと欲しいのいっぱいあったからまた22日までに行きたい。
201506151402378e6.jpg
それから、
ノキンコの初恋なんじゃないか?と疑ってる、
かわいい渡辺さん。
5歳児から見たらお姫様に見えるらしい。
20150615140235df9.jpg
渡辺さんの前では、この5歳児の様子がちょっとおかしい。
20150615140233117.jpg
早くもママが1番じゃなくなってるもんで、
ちょっと嫉妬して、
ママも渡辺さんみたいな洋服着て、
ハートのイヤリングとネックレスしてみるわ、
って言ってみたら、
無言の5歳児。
‘やっぱり違うか、’と言ってみたら、
‘顔がな、’と残念そうに言われました。
えーん、
えーん、
なんだか寂しい、
Mintageさん、閉店です〜。


2015.06.15(Mon) - LIFE





/