Recently
Archive
Category
Link
Profile


haco.に‼

岡山で暮らしてから
身近にファッションが溢れてないもんで、
こちらからファッション探しをしなくちゃいけない。
そもそもそこまでして必要か?というのは、
最近の私の迷えるテーマなんだけども。
でも好きなんだから仕方ない。

そして、
岡山に暮らしてから、一目置くようになった
フェリシモhaco.
カタログ通販かぁ、なんて侮っちゃいけない。
以前、冬にウールのパンツを買ったら、
太すぎず、細すぎず、長過ぎず、短過ぎず、
可愛過ぎず、高過ぎず、安過ぎず、
なんちゅーか、日本人の私にいい感じだったの。
あと夏にパッチワークの浴衣にも出会い、
買い物したらレイキンさんのメモが送られてきたり、
侮れない!

今回のhaco.もかわいい!
20150608154154f82.jpg
だってね、POTTOのリメイクシリーズ‼
シャツのワンピースです。
前にコエンションさん用に一点ものリメイクしたのを
量産してもらうことに!
2015060815415534c.jpg
そして、
わ!このパッチワークの紐の吊りパンツ、かわいい‼
(自作自演)
201506081541590ab.jpg
と、思ったら、
久しぶりのREREです!
わーい。
麻素材パンツ、その形の
太すぎず、細すぎず、長過ぎず…、
とちょうどいい感じパンツに
小花柄やらチェックやらのパッチワークの紐リボンを
サスペンダーにしたり、リボンベルトにしたり。
この紐だけ、大きなTシャツワンピースや、
シャツワンピースのベルトにしてもいいかも。
201506081541583d5.jpg
サスペンダーにできるくらい紐は長めなので、
2重にして太ベルトにしてもいいかも、と提案してくださってます。
やってみたい。
20150608154201e27.jpg
後ろポケットにフリル飾りがついていて、
パンツだけでも使えそう。
今年はシンプルなTシャツをいっぱいゲットしたので
合わせてこの吊りパンツ履きたいな。
20150608154224fe3.jpg
そして、そして、
POTTO、REREに続き、
accoも!
ちっちゃいリボンがいっぱいついたニットかわいい〜
アラフォーでも着てもいいよね。
20150608154226384.jpg
REREの吊りパンツ、どうぞよろしくお願いします。


2015.06.10(Wed) - ITEM!





/