Recently
Archive
Category
Link
Profile


倉敷のパン屋さん

パン屋さんといえば、
何人かの人に、美味しいよ、と教えてもらっていたのに、
なかなか行けずにいた
‘LITTLE LIGHTS’というちょっとおしゃれなパン屋さんにも
やっと行ってみた。
倉敷のアリオの近くの住宅街の隠れ家パン屋さん、って
それだけ聞くと私の運転テクニックにはちとハードに感じてしまい、
だからなかなか行けずにいたのよ。
バゲットが美味しいユニオンってパン屋さんがなくなってしまったのは
とっても悲しいニュースだったんだけども
そこのスタッフの方がオープンしたっていうから、
これは、今後も岡山暮らしが長引きそうだから、
チェックしとかなあかん。
東京いいな、京都いいな、大阪いいな、って
隣の芝を青くしまくってないで、
こっちの芝の青々したところにも目を向けなあかん。
って事でリトルライツさん、
無事に到着〜‼
2015060614282709c.jpg
種類はびっくりの少なさだけど、
パンオショコラとか、あんこバターとか、
チーズのフィセルとか、どれもこれも絶対美味しそうでございます。
2015060614282853c.jpg
そして、実際とてもおいしゅうございました。
2015060614283155c.jpg
なんだか、
全部センスがよいお店で、
私の心のパンマップに追加しました。
20150606142829d5e.jpg
いや〜、岡山の芝は青いぞ、
移住を考えてる方、岡山はいかがでしょう。


2015.06.06(Sat) - LIFE





/