Recently
Archive
Category
Link
Profile


フクラムフクラムとアントニム

わくわく総社という大好きな小規模地元イベントに行ったときに、
うーちゃんの食べ物ポーチをがっつり忘れてしまい、
子どもに良さそうな、
なんだか優しそうなパン屋さんの出店があったので、
特に大きな期待もしないでうーちゃん用のパンを購入、
そしたら、まぁ、
自称パン通の私が‘なにこれ、美味しいじゃないの’と
ちょっと上から目線で失礼しましたが、
一口食べて気に入りまして、
実店舗はどこ?と調べたら、
アントニムさんからまぁまぁ近いもんだから、
行ってきましたよ、
アントニムさんと、フクラムフクラムというパン屋さん。
20150605142157141.jpg
自家製クリームのクリームパンとか、
あんバターとか、メロンパンとか、
近頃そういう柔らかくて甘さ控えめで優しいパンも大好き。
201506051421540d9.jpg
値段も安くて、
子どもが遊べるおもちゃもあって、
私的には岡山大好きなパン屋さんリストに仲間入り!
お店の方に、
わくわく総社でも買って頂きましたよね、と、
パン好きで遠方からなのに調べて来たとバレバレで
変な汗が噴き出してきました。
20150605142153e5d.jpg
そのあと、アントニムさんへ、
RARAさんという方のシャツやブラウスの展示をされてました。
REREもなにか便乗してやらせてもらえないかしら。
ぐりとぐら的に。
イメージの足を引っ張っちゃうかしら。
201506051421578d3.jpg
いつ来ても素敵空間で、
ここでも変な汗が出てきます。
更年期障害とか言わないでね。
20150605142159eed.jpg
うーちゃんもなんだかおしゃれに見えて困りました。
20150605142215198.jpg
おしゃれは好きなんだけど、
おしゃれ空間には劣等生な私。
またフクラムフクラムに寄ってクリームパンを買ってから
アントニムさんへ行って勉強させて頂きます。


2015.06.05(Fri) - LIFE





/