Recently
Archive
Category
Link
Profile


びーる

2年か3年前にレイキンさんに教えてもらってから、
毎年箱買い、しかも箱買いリピートさせていただいてます、
ノンアルコールビールのヴェリタスブロイ、
今年もぼちぼち飲みたい季節になってまいりましたよ。
私はビールで酔いたい訳じゃないのよ、
ビールをかーーっと飲みたいのよ。
冷え取りとか、もういいのよ。
暑いんですもの。

今年はうーちゃんにおっぱいも卒業してもらったから、
飲みたきゃノンノンアルコールだって飲めるから、
そういう時はベルギーで最高評価って謳ってる
ホワイトベルグがお気に入りで、
あと、近所のスーパーで見かけたこちら
20150603133433061.jpg
も、
ありがたーく飲ませて頂いてます。
岡山に住んでるから一応ね。

夏の夜はご飯が食べたい訳でも
酔っぱらいたい訳でもなくて、
ただただビールが飲みたいの。


2015.06.03(Wed) - LIFE





/