Recently
Archive
Category
Link
Profile


ちえちひろ

そういえば、
アップしようしようと思いながら
今になってしまいましたが、
次男坊のうーちゃんの誕生記念のバースデープレートは
長男のノキンコの時に続き、
ちえちひろの作品なのです。
ノキンコの時のは
かわいくて素敵でずっと見てられるようなバースデープレートを
作ってくださったのですが、
さすが、ちえちひろ!
今回のも違う意味でずっと見てられるような
そうきたか‼と思わされるバースデープレートを
作ってくださったのです。
漫画一家。
ちえちひろはバースデープレートとか
ウェディングプレートなんかを
オーダーで作ってくれます!
ちなみに、ビックマザーの私はキツネの襟巻きをしてるとか、
細部まで考えてくれてます!
20150528140145bb7.jpg
それから、
POTTOの山本くんが
大阪で見つけて買ってきたちえちひろダイナソー。
恐竜好きのノキンコのおもちゃにされたら困るので
今はまだ隠してあって、
引っ越したら棚を作って飾るつもり。
20150528140147a5b.jpg
ずっと大好きなちえちひろ、
今、東京のお店で、
今回はちえの方だけだけどもなにかやってるらしい。
この会期中にかぶせて東京行けないか、
頭の中でぐるぐる妄想したけど、行かなかった、
行きたかった…
20150528140152ad6.jpg
東京・国立・黄色い鳥器店さんにて、5/23-31の間、"HOME”という展覧会をLaura Carlin と宮崎千絵の作品と共に行います。

↑↑
だそう。
岡山でもやっとくれ〜


2015.05.28(Thu) - LIFE





/