Recently
Archive
Category
Link
Profile


ウィルス性胃腸炎

のきが産まれてから今まで
何度ウィルス性胃腸炎にかかった事か!
恐怖のウィルス性胃腸炎、
ノロとかロタとかアデノとかその類のやつ。
我が家、ムカデも出過ぎだけども
ウィルス性胃腸炎もかかり過ぎ。

ちょっと前のうーちゃんの入院も
元はと言えばノキンコのウィルス性胃腸炎が原因で、
それがこじれて入院にまでなったっていうのによ、
また退院して元気になったらよ、
またまたノキンコがお腹痛いと言い出し、
続いてうーちゃんもお腹痛くなり、
ふぅ。
今回は一家の大黒柱も気持ち悪いと言い出して、
まる一日は動けず、
それに続いて私まで、
ふぅぅー、辛い。
動ける時にOS-1とグリーンダカラを大人買いして、
大黒柱が倒れた次の日、
私も一日動けませんでした。

寝てるしかない私を横に、
どこにも連れて行ってもらえない休日のうちの子たち、
男児2匹と化して家の中ぐちゃぐちゃ、
仕方ない。
思考停止。
20150524212504c5c.jpg
最近気付くとよくこのポーズをとってるうーちゃん。


2015.05.24(Sun) - LIFE





/