Recently
Archive
Category
Link
Profile


またもや病室より

我が家のうーたん、
わんわんと仲良く入院してます。
20150512112619419.jpg
ノキンコが先に体調を崩して、
それをもらって発熱していたうーちゃん、
ちょっと発熱が長引くし元気がないから念のため、
と日曜日に病院へ来てみたら
そのまま入院で、
私も一緒に泊まってます。

今回はいつもお世話になっている岡大じゃなく、
違う大きな病院、
岡大の病棟は外気が入らないんだけども、
ここはちょっとだけど外の空気が入ってくる!
入院中は外に出れないからそれが嬉しい。
20150512113141974.jpg
外の空気がなくても
病棟の管理された空気と
消毒された空間だけでも
病気は治ると多分先生は言うのだろうけど、
外の空気は目に見えない力があるよね、きっと。
生きるって目に見えない力の連続よね。


2015.05.12(Tue) - IKUJI





/