Recently
Archive
Category
Link
Profile


オープンサンドイッチ

本の見た目に惹かれてしまい、
それから、
錚々たる名前のパン屋さんのレシピだそうで、
これはすごいよ、ってな事で
このオープンサンドイッチのレシピ本を買いました。
楽しげなカフェや
ワクワクするパン屋さんに行く楽しみが
減ってしまったから、
こりゃ外にばかり楽しみを求めないで、
自分でこしらえて食べて楽しまなきゃね。
気付かせてくださって神様ありがとう(強がり)
20150509211412817.jpg
表紙のはどんだけ美味しいのか、
表紙だけあってオススメなんでしょうね。
光GENJIでいうところのかー君でしょ、
今で言うとセンター張るサンドイッチって事でしょ、
缶詰の鮭の上にニンニクを効かせたパセリのオイル漬け乗せ。
センター張ってなかったら絶対作ろうと思わなかったレシピ。
んーー、さすがお店みたい!
でもこれ、鮭缶じゃなくても良さそうね。
20150509211409854.jpg
そんなこんな、
馴染みのなかったオープンサンドを
生活に取り入れはじめた頃、
東京の友達からこんな情報が‼
行きたーい、ってか友達に会いたーーい。
201505092114113f5.jpg
東京行きたーい、と岡山の片隅で騒いでた頃、
東京から愛媛県の松山に移住したお友達から
こんな案内が送られて来た。
エゴラッピンの中納良恵さんとかLIVEもすごく魅力的で、
素敵な出店も沢山で楽しそう。
知らないだけで
各地でも楽しげなイベント沢山あるんだろうなぁ。
松山行きたいなぁ。
20150509211414f20.jpg


2015.05.09(Sat) - LIFE





/