Recently
Archive
Category
Link
Profile


わくわく総社!

小さい地元のイベントなんだけども、
密かにめちゃくちゃ楽しみにしている
‘わくわく総社’というイベントへ行きました。

今回も、どえりゃー満喫しました。
とっても小さいイベントなんだけどね。
本当は内緒にしておきたいくらい好きです。

もともとはぽわんさんの追っかけで行きはじめたんだけど、
たとえ近頃ぽわんさんが出られなくても、
このショコランさんもどえりゃーうまいでーよー。
また岡山で天才をひとり見つけてしまいました。
20150429212136df1.jpg
うーちゃんがお腹にやってきたばかりの頃に
このイベントに初めて行って、
その時はチーズケーキ目当てだったのに、
思いがけずオーラリーディングとか、
リーディングとかのスピリチュアルなブースに出会ってしまい、
以後、残念ながらスピリチュアル系ブースがうんと減ってしまってるんだけど、
でも毎回かなり元気をもらってるんだな、これが。
20150429212139071.jpg
美味しいと噂の自家焙煎コーヒーも頂いて、
大好きな方に会って話をして、
また元気をもらえた一日。
次は秋かな?
もう次が待ち遠しい。


2015.04.29(Wed) - LIFE





/