Recently
Archive
Category
Link
Profile


車窓から

うちの横がすぐに小学校なんだけども、
ちょっと前に入学式があって、
出かけようと車に乗って見ていたら
入学式のお父さんお母さんがわさわさいらっしゃっていて、
お母さんの入学式ファッションウォッチングをしばしの時間、
20150420203535c31.jpg
案外、
目立たなければ地味なワンピースやジャケットとか
持ってるのでも着ちゃえばどうにかなるさ〜、なんて
簡単に考えてたんだけど、
やばい!
やばいよ、
私がウォッチングした中では100%の方が
とっても入学式らしいスーツをお召しになられてるじゃないの。
どうしましょ。
黒いベロアのスーツなら持ってるんだけど、くーーー。
2015042020353735c.jpg
あと一年後、
ノキンコの入学式に出席する頃は
ここの小学校よりももう少し田舎の小学校へ行く予定。
何着ましょ。


2015.04.20(Mon) - IKUJI





/