Recently
Archive
Category
Link
Profile


お茶お菓子つきで布のアクセサリー作りましょう!

明日の11日土曜日の
布で作るアクセサリーワークショップ、
まだ空きがございます、
多分、当日でもOKかと思いますので気になられましたらぜひ!
決して宇宙人のブレスレット作りワークショップではございません。

そして、
自分で申し上げるのもなんなんですが、
自分、几帳面と生真面目を絵に書いたような人間なもんで、
お菓子焼けなかったらスーパーでアルフォートや
大人のキットカットでも買えばいいよね、なんて
口では言いつつも、
明日のワークショップのおやつ、
かなりいいものが焼けました!
お友達が送ってくれた安全安心な国産レモンを使った
大好きなレモンケーキ‼
20150410165405e63.jpg
それから、
明日のワークショップは
おのおのが好きな形でアクセサリーをこしらえるので、
私も色んな形のクッキーをこしらえてみました。
好きな形選んで召し上がってくださると嬉しいなぁと。
20150410165403ced.jpg
暖かい季節にむけて、
なにか着けた存在感のあるようなブレスレットや、
Tシャツワンピースにも合うようなネックレスとか、
流行りの全身デニムにも合うようなデニムのアクセサリーとか欲しいわぁ。
形はなにがいいだろう。


2015.04.10(Fri) - LIFE





/