Recently
Archive
Category
Link
Profile


春ですねぇ

先週土曜日からはじまりました!
Mintageさんでの出張山POTTOSHOP‼
初日は山本くんが即興で刺繍イベントしたそうです。
お越し下さった方、ありがとうございました。
刺繍がお気に召さなければどうぞこっそりほどいてやってください。
20150405103813be6.jpg
今回のお洋服、すべて写真が撮れなかったのですで一部ですが、
透ける綿オーガンジー素材のブラウス、
かわいいなぁと思い。
Mintageにあったみたいにオーバーオールの中に着たり、
何かに羽織ったり、
綺麗な青いズボンとか履きたくなる。
バンズやニューバランス以外のちょっと派手な靴とか履きたくなる。
いや〜春ですねぇ。
2015040510375566f.jpg
すっごい普通なんだけど、
今回私が欲しいと思ってる
シルク混麻素材のボリュームキュロット。
形がツボです。
2015040510375347d.jpg
それから、
これもすっごくかわいいワンピース。
キュロットと同じ大好き素材。
着ていて気持ちがいいんです。
袖もかわいくていいですね、はい。
20150405103749448.jpg
この綿レースのハートと周りのレースのハート刺繍を見て
胸がキュンとしてました、
おばさんと言われる年齢になっても、
小さい時から
見たらキュンとするのは変わらないものなんですね。
イチゴミルクが入ったコップを上から見て、
うっとりしてた小さい頃。
今でもピンク、ハート、リボン、フリル、とかは別腹です。
デザートみたいなもんです。
2015040510375009e.jpg
あー、キュンとするわぁ、
ごちそうさまです。


2015.04.05(Sun) - ITEM!





/