Recently
Archive
Category
Link
Profile


今日から岡山Mintageさんにてイベントです〜

4月4日、
いよいよ今日から岡山駅西口奉還町の
キャワキャワ古着屋のMintageさんにて、
出張山POTTOSHOPが始まっています。
徹夜明けの哲也氏が愛車ワゴンRにできたてホヤホヤの
お洋服を沢山乗せて出かけました〜。

今朝、うーちゃんがいたずらするのを
止めながらなのであまり写真が撮れませんでしたが、
なんか、新しいお洋服いい感じです、
近頃生地がいいんです、
岡山暮らしでPOTTO山本くんなにか気持ちに変化があったのか、
もしくは、横で私が、
この生地はいいねー、と言ってるのに引っ張られたのか、
これも気持ちの良いリネン、シルクも入ってるのか、
気持ちいいカシュクールワンピース、
前の重ねをシンプルにしてコートにも活躍します。
私は裾を切りっぱなしに切っちゃって、
洗って裾をボロボロにして着たいな。
ネイビーもあります。
20150404142157ff4.jpg
それから、写真だと分かりづらいけども、
とっても形のきれいなシンプルなワンピースに
並々のストール付き、
ストールでもいいけど、帯ベルトにしても着物みたいでオススメ!
かっこいい。
201504041421582da.jpg
このセットアップは別売りだけど、
スーツにして着たい。
別々でもかわいい、トップスはシンプルだけど
すごくかわいい便利アイテム。
20150404142200778.jpg
19日まで開催してます〜。
会期中、追加もあります!
小学校や幼稚園の入学、入園式とか、
春だからなんだか新しいお洋服を着たい方とか、
私みたいに好きなお洋服を見るだけで嬉しい人とか、
是非〜。


2015.04.04(Sat) - POTTO SHOP





/