Recently
Archive
Category
Link
Profile


Mintageさんにて!

岡山駅西口の奉還町にある
かわいい古着屋さんMintageにて、
恒例の出張山POTTO SHOPをまた開催して頂きます‼
なんと明後日の4日から‼
随分前から予定は決まっていたのですが、
ここにアップするのが、
毎晩の寝かしつけからの寝落ちや、
いたずらっ子のうーちゃんがゴミ箱のものを全部出したのを
全部入れて、
入れてる間に棚のものを落とすもんで、
それを拾ってまた棚にしまい、
しまってる間にティッシュを一枚ずつ出して、
かと思うと木のおもちゃでガラスをダンダン叩いて、
さすがに割れるからやめさせようと抱き上げると大泣き、
泣き止ませようと抱っこして家の中をウロウロ、
そんなこんなでアップしようしようと思いながらも
2日前になってしまいました。
(言い訳)

4月4日から19日まで
12時〜20時まで
奉還町 Mintageさんにて出張山POTTOSHOPでござんす。

ノキンコの初恋の相手ではないかと思われる、
かわいいまっちゃんとなべちゃんがおります。
なべちゃんにだっこされるうーちゃん。
20150402153442f23.jpg
イベントでなくてもかわいいアイテムがありますよー。
20150402153441486.jpg
自分の年齢を忘れて、
これ欲しい、と思ってしまいました。
持ってないのに赤いリップして着てみたい。
髪の毛ももじゃもじゃのショートにしたい。
20150402153439507.jpg
4日の初日は哲也明けの徹夜くんが
ミンテージさんでウトウトしてます。
お買い上げ頂いて希望があれば即興で刺繍するそうです。
もちろんお嫌でしたらしません。
が、過去のそういったイベントのものを見てたら案外かわいいです。

4月11日には毎回恒例のワークショップも開催します!

明後日から、
一点ずつ手作業で作られた
着ていて気持ちの良い、楽しくなるようなお洋服、
ぜひ見にいらしてください!

Mintage
岡山県北区奉還町1-4-14
086-252-2363
出張山POTTOSHOP 4月4日(土)〜19日(日)
会期中無休
12時〜20時


2015.04.02(Thu) - POTTO SHOP





/