Recently
Archive
Category
Link
Profile


臨時講師!

私愛用中のパソコンがこわれた為に
相変わらずiPhoneから更新しております。
パソコンは足長おじさまが現れたのですが、
この春から大阪バンタンの臨時講師が決まったPOTTOの山本くんが、
僕もノートパソコンが必要なんだ、と言うので
足長おじさまから譲り受けたパソコンは私の元にはまだやってきません。
なので、まだinfoから始まるアドレスへお問い追わせや連絡をいただいても
まるで見れないまま今に至ってます。
なにかございましたら、
yamapotto☆hotmail.com(☆→@にかえてください)
まで、よろしくお願いします。

ヒナタノ食堂斎藤さんから
ペペロンチーノの作り方を教えてもらってから、
いやぁ美味しくなったなぁと自負しているんだけど、
私の美味しいペペロンチーノに
たらこパスタのふりかけに温玉にマヨネーズ乗せって、
おいこら、臨時講師‼
201503121653063a3.jpg
私のペペロンチーノ、やっぱり美味しいようでおかわり、
って、またもやたらこパスタの素、
こら。
201503121653086ef.jpg


2015.03.19(Thu) - LIFE





/