Recently
Archive
Category
Link
Profile


プライベート・ユートピア

もう先月の事だと思うけど、
うたちゃんの心臓手術が終わって色々落ち着いてきたので、
付き添い入院やらその後の看病やら頑張ったし、
一日うたちゃんを預かるからのきの保育園のお迎えまで
たまには好きな事してきたら?と
山本氏ったら。
うまれる2って映画も見たかったもんで、
お言葉に甘えて一日出かけてみました。
‘うまれる’って映画をうたちゃんに出会う前に見ていたもんで、
そこに出ていた18トリソミーの虎ちゃんとその明るい両親の姿に
かなり励まされたし、
学ばしてもらったので、
その続編は絶対見たかったんだわ。
虎ちゃん見たさよ。
やっぱり、見て良かった。
ぽっと暖かい気持ちになりました。

そのあとは
図書館で本なんか見たりして、
クワイエットビレッジでカレー食べて、
お目当てのパン屋行ったら休みだったけど、
カレー屋さんで行きたいと思ったのにすっかり忘れてた美術展のポスター発見!
よし、今日はとことん行こう!
こんなにフットワーク軽い日なんて珍しいもの。
岡山県立美術館のプライベート・ユートピア展、
201503102030464ba.jpg
楽しかったわぁ。
20150310203045954.jpg
帰りにイオンに寄って、
山本くんにはTIMTAMのお土産と
のきとうたの洋服を買って帰ってきました。

ご飯を作ってる時に、
ママ見て見て〜!としつこくて、
振り返ったら、なんだこれ。
のきに写真見せてなかったはずだけど、
なんだか展示の鳥にフォルムが似てるね。
20150310203059aa4.jpg


2015.03.10(Tue) - LIFE





/