Recently
Archive
Category
Link
Profile


それいゆ

パンブログなのか、
グルメブログなのか、
岡山に来てからいつの間にかファッションブログじゃなくなってるけど、
そういえば、通販で買ってくださった方からのメールで
大阪のそれいゆという所のホワイトチョコパンがとっても美味しくて、
きっと好きだと思うのでいつか食べてみてください、と!
私、忘れてたけどホワイトチョコがジェラートと同じくらい好きだったんだ。
天然酵母パンとホワイトチョコが大好きだったの、
そういえば忘れとった。
うたちゃんの育児でなかなか大阪行けないし、
そうだ!ホワイトチョコパンとやら通販しよう、と調べたら、
通販はできないわ、美味しそうだわで困った。
困ってたら、またもやVISIT FORのともやんさんが、
なにか大阪で欲しいものがあったら送りますよーと‼
で、ちょっと前の話なんだけど、
じゃーーん!
20150307161417c7e.jpg
本当だ!
ホワイトチョコパン、美味しいです!
こういうかわいい美味しいパン屋さん大好き。
201503071614147fc.jpg
だから、大阪、京都、神戸あたり、
羨ましいなぁー。
美味しいパン屋さん、岡山にどなたか移住お願いします。


2015.03.07(Sat) - LIFE





/