Recently
Archive
Category
Link
Profile


シュクレクール

POTTOの山本くんがこの前大阪に行った時に、
VISIT FORの西脇さんがパンを買ってお土産に持たせてくださった!
前に西脇さんから聞いていて、
一度食べてみたかった、ルシュクレクールのパン!
もう一軒はシュクレクール四ツ橋出張所から近いらしいお店のもの。
201503061611301c1.jpg
これはシュクレクール本店の食べログだけど、
私ゃこんな高い得点見たことないよ、
20150306161124e58.jpg
西脇のともやんともやり取りしてたんだけど、
このレベルになるともうどれだけ美味しいとか分かりません。
しかし大阪、神戸、京都辺りってなんでこんなにレベルが高いんでしょ。
岡山〜、頑張ってー。
移住を考えてる関東のパン屋さん、岡山狙い目ですよ。
ライバル少ないんで流行りますよ〜。
201503061611293e4.jpg
もう一軒のなんて読むのかわからないパン屋さんの塩パン、
これが今回の大穴、
めっちゃめちゃ美味しい‼
201503061611307eb.jpg
その昔、すごいすごいと噂に聞いてた大阪のタケウチへ行ったときも衝撃的だったもんなぁ。
大阪、いいなぁ。


2015.03.06(Fri) - LIFE





/