Recently
Archive
Category
Link
Profile


西海岸

岡山に引っ越したての頃、
まだ運転もままならなかった頃、
知り合いから噂を聞いて行った事のあった
古着屋‘西海岸’
うちから倉敷を超えてずいぶん遠くにあって、
遠いし掘り出し物もないし、
もう行かないなぁ、と思ってたんだけども、
約3年振りに行ってみたら案外近いじゃないの!
それだけ運転に余裕ができたってことよね。
201503041118079a1.jpg
うーちゃんの手術も終わって、
長いこと関東へ帰省してなかったからそろそろ帰りたいなぁと思い、
でも東京行ってもどこ行っていいかもう分からないわぁ、
なんて山本くんと話してた時に、
COSというH&Mの高級版のお店も東京にはあるらしいよ、と言ったら、
COSで欲しいものある?となんだか知ってる風の返事、
山本くんCOSのお店なんて行った事ないだろ⁇
見たことないからどんなのか見てみたいのよーと言うと、
西海岸に3ラックくらいあったよ、と山本氏からホットな情報‼
早く言ってよ〜、
って事で表参道まで行かなくても、岡山で見れるとは‼
20150304111806051.jpg
ワンピやパンツやらたくさんあったよ。
岡山でのファッション探し、レベルがひとつ上がりました。


2015.03.04(Wed) - LIFE





/