Recently
Archive
Category
Link
Profile


がーーーん

朝起きたら、
POTTOの山本くんが
僕は何もしてないけど、
(私がメインで使ってる=私のパソコン的な感じになってる)ノートパソコンを開いたら
全部消えてしまった、
僕は何もしてないんだけど。
と、僕は悪くないアピールをしながらのバッドニュースで目が覚めた。
ほとんど私しか使ってないパソコン、
久しぶりに山本氏が開いたら全部消えるって…。
しかもノートパソコンの先の所が外れてたの、なんでだ。
消えて困るものあった?と聞かれたけど、
何が困るかはすぐには言えないがかなり辛いす。
思い出写真やそこでしか登録してないアドレスもありましたよ。
なので、直るまでiPhoneで日記を更新しなきゃですわ。
info@の方のアドレスのメールはしばらく私はチェックできません(T ^ T)
yamapotto☆hotmail.com(☆を@へ)は
iPhoneからもチェックできます。

あぁ…


2015.02.23(Mon) - LIFE





/